« ひとやすみ | トップページ | もう少しの紫陽花 »

れでぃ、すてでぃ、ごー☆

敦仔さんちのラルクなタイトルの記事に反応して、
咲きはじめのランタナでパクリ決行(笑)
ほら両手を上げて、れでぃ、すてでぃ、ごー☆

写真:ランタナ 咲きはじめ
PENTAX *ist DS / TAMRON SP AF 90mm F2.8 Di Macro 1:1 (272E)

# ラルク・アン・シエルと言えばファンクラブ会報にイラスト載せてもらったこともあったっけ…。
# (うぉ恥ずかすぃっ)
# 今はファンクラブ入ってないですが(^^;;;


mamaさんちで四角いつぼみを見てから、
ぜひ撮りたかったんですよね〜ランタナ。
探していたらすぐ近所で、日差しの中咲いているランタナ発見!

写真:黄色とピンクのランタナ

ほらほら見てください〜。
四角い座布団がなんとも可愛く「れでぃ、すてでぃ、ごー☆」間近の状態になっております^^

写真:ランタナつぼみ

なお、我が家の庭でも丸いクッションを抱えた
「れでぃ、すてでぃ、ごー☆」仲間を発見しました。
# さぁ、何のつぼみでしょう?

写真:何のつぼみでしょう?(答えは後ほどコメントにて)
以上すべて PENTAX *ist DS / TAMRON SP AF 90mm F2.8 Di Macro 1:1 (272E)

投稿者 禁魚 : 2005年5月30日 19:20 [ PENTAX *ist DS, TAMRON 90mm Macro ]

コメント(2)

敦仔 :

ランタナも、蕾のリボンがほどけ始めてるんですね~^^
これらのお写真、やさしい色彩がほんわかした気分にしてくれます。

で、私の記事のパクリにはなっていないのです!
なぜなら、私のいう「Ready Steady Go!」は永井真理子の曲のほうなので(笑)

禁魚 :

>敦仔さま
ぐは!!
墓穴掘りますた(撃沈
思い込みとはオトロシーものです。
ま、私の正体バレバレってことでひとつ…(笑)

ランタナ、見てるとホントにシアワセな気分になってきます^^


最近のコメント

PSP Live in Kochi
札幌ピノファン 01月03日
禁魚 01月04日
帽子デザイナー 壬生 樹歩 サイトオープン
野村 恵美子 05月29日
mibu 05月30日
山口雅美 08月22日
禁魚 08月22日
やや小柄な子(&アクシデント)
匿名 12月19日
禁魚 12月19日
匿名 12月19日
禁魚 12月19日

一番最初の記事

pentax people

PENTAXカメラを愛用する方のブログをリンクしています。

フィード

Amazonマイストア

pageview

[an error occurred while processing this directive]

Powered by
Movable Type