« またもや | トップページ | いまごろ »

身動きとれず〜〜

「3月のライブはどーなったん?」とお思いの皆さんこんにちは。
ライブは5月か6月に延期が決定しました!ごめんちゃい!
オーパスの発表会も今年は諸事情により不参加です、はい。

現在、年度末の多忙で死んでます

あ、話変わりますが、わたくし昨年秋からiPhoneアプリの開発を始めています。近々初アプリをリリース予定です。
卒業式やパーティなどでも楽しく使ってもらえそうなアプリですよん♪
リリースの時はまたお知らせしますね。

投稿者 禁魚 : 2011年3月 7日 13:22 [ 音楽つれづれ ]


最近のコメント

PSP Live in Kochi
札幌ピノファン 01月03日
禁魚 01月04日
帽子デザイナー 壬生 樹歩 サイトオープン
野村 恵美子 05月29日
mibu 05月30日
山口雅美 08月22日
禁魚 08月22日
やや小柄な子(&アクシデント)
匿名 12月19日
禁魚 12月19日
匿名 12月19日
禁魚 12月19日

一番最初の記事

pentax people

PENTAXカメラを愛用する方のブログをリンクしています。

フィード

Amazonマイストア

pageview

[an error occurred while processing this directive]

Powered by
Movable Type