« 塔花 | トップページ | 品種名忘れ »

青春だねぇ☆

ギターとベースを習っている息子が「バンドやりて〜」と
音楽教室のギターの師匠に相談に行ったところ、
急遽、生徒でバンド組んでYAMAHA Teens' Music Festivalに参加することが決定(パートはギター)。
本人、おわわ〜〜と練習に励んでおります。青春だねぇ^^

写真:ギターアンプ(MicroCube)
PENTAX *ist DS / TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di LD (A09)

音楽教室の先生がたも熱心に練習のめんどうを見てくださって、頭が下がります。
(ボランティアみたいなものだというのに)
本当に音楽好きな人たちが指導してくれてますし、
ベース・ドラムがかなり経験を積んでいる生徒さんたちのようで、
まだ経験の浅い息子にはめちゃめちゃ勉強になってるはず。

さてさて、果たして楽器店大会から先に進めるのか!?

投稿者 禁魚 : 2005年5月 7日 08:28 [ PENTAX *ist DS, TAMRON 28-75mm (A09), 音楽つれづれ ]

コメント(4)

情熱を傾けるものがあってうらやましいですね。
こんなことを思うのも自分が年をとったという
ことでしょうか…。

禁魚 :

>うなむさま
子供の興味にかこつけて自分が楽しむというアプローチはいかがでしょうか。
私自身がまさしくソレ(笑)
下手ながらも一緒に音楽を満喫しておりますです♪
うなむさんもお子さんが大きくなるといろいろ付き合わされるかもですよ(^^)

ををを、ヤマハのティーンズフェス!ですか!
懐かしいぃ~^^、やっぱりまだやってるんですねー。
ワタシも高校生の頃出ましたよー。何年前なんだ?
息子さんも音楽されてるのですね。
親子で同じ趣味を持てるって素敵ですね。
ウチの子らも音楽続けてほしいと思ってますがどーなるやら。

禁魚 :

>うぶるぶさま
おぉ!ティーンズ参加されてましたか!
なんか、お祭りっぽくていいですよね〜〜^^
息子は昔ヴァイオリンをやってたころは熱心じゃなかったですが、
ギターはラヴ!みたいです。


最近のコメント

PSP Live in Kochi
札幌ピノファン 01月03日
禁魚 01月04日
帽子デザイナー 壬生 樹歩 サイトオープン
野村 恵美子 05月29日
mibu 05月30日
山口雅美 08月22日
禁魚 08月22日
やや小柄な子(&アクシデント)
匿名 12月19日
禁魚 12月19日
匿名 12月19日
禁魚 12月19日

一番最初の記事

pentax people

PENTAXカメラを愛用する方のブログをリンクしています。

フィード

Amazonマイストア

pageview

[an error occurred while processing this directive]

Powered by
Movable Type