メモ帳祭り♪とかやりたい

  • 投稿日:
  • by

「はーとNote+」「ペイズメモ」とメモ帳アプリをリリースしましたが、実はまだまだ満足していません。
といっても、アプリの出来に満足できないのではありません。
自分の好きなデザインのメモ帳(リアルの)買ったりするのって、楽しいですよね?
そういう、女子のあまりにもあったりまえな願望を満たしてくれるアプリが、少なすぎるーーー!!
(私も、年はそれなりに行ってますが一応、女子なので叫んでみた)

ということで他にも出したいデザインがあるんですよ〜。やべっ止まりません。メモ帳作り楽しすぎるー。
野望としては「お好きな柄をお選びください」と言える程度にラインナップ揃えたい(ちっせえ野望だ...)。
ということで、次作もデザイン作業真っ最中です。

あ、でも他の分野のアプリもあたためてますよ♪