« 29日、サライで会いませう♪ | トップページ | べーしすとの友 その1:ヘッドフォンアンプ »

無事終了♪ありがとうございました

6月29日の発表会、無事終了いたしました。
今回は参加バンドの雰囲気がとても良くて、いやー楽しかったです。

【写真:Hydeawayバンド@本番】
opusclub ブログの記事から写真いただいてきましたっ。
10代+40代+50代×2の威力を聴け〜〜(笑)

【写真:Hydeawayバンド@本番 2】
ここからはテッペイ師匠からいただいた写真♪
(これは1枚目と同じくHydeawayバンドです。私はコゲ茶のチュニックを着ています)

ライブって、出番がトリに近い人とか複数回ある人は、待ち時間が非常に長くなります。
(この日私は朝8:45分に集合で、本番終了が8:00でした)
会場の雰囲気や自分の仕上がり具合によってはお喋りどころじゃない場合もあるんですが(笑)、今回は皆さんと楽しくお喋りしつつ過ごしておりました。

【写真:禁魚@リハ】
わたくし@リハ中
# リハ中って字面がアル中みたいだな(笑)

当日朝のリハって、なんか周りがバタバタしていて落ち着かないんですよね〜。
音のバランスもチェックしなきゃいけないし、本番より緊張します。

【写真:禁魚ハモリ@リハ】
Happy birthday to youではオクターブパターン+ハモリで忙しかったですが、ボーカルのK嬢がノリノリで歌ってくれてたので、後ろもガツンと行けて楽しかったです。

終わってホッとしたのも束の間...

もう次の作戦を練っている私がここに居ます(笑)

投稿者 禁魚 : 2008年7月 1日 17:43 [ エレキベース, ローカルな告知, 音楽つれづれ ]

コメント(8)

案山子 :

お疲れ様でした

禁魚 :

>案山子先生
書き込みありがとうございます!
案山子先生、もしかしてズボンだけでなくスニーカーも新調でしたか?
またライヴの節は宜しくお願いしますっ。

案山子 :

ええ~っと、何をどうお願いされたらよろしいのかわかりませんが、とりあえず「はい」。

禁魚 :

ありがとうございます(笑)>案山子先生

案山子 :

業務連絡です。

禁魚一家はDrum,Bass,Guitarとそろっておりましたな?しかもBassとGuitarはコンバート可能という恐ろしく融通の利く構成で・・・?

小生を混ぜてなんか演りますか?50~70年代のUSとヨーロッパのスタンダードやポップスを。

禁魚 :

あら?こんなところに業務連絡が(笑)

えーと、現在ギタリストがsolo&宅録モードに入ってまして、引っ張り出すのが困難です(笑)
実は5月のFoo Fightersも頼み込んでなんとか演ってもらった次第で。

ということで、ドラム 'n' ベースだけでも宜しければ…

って、これ次の発表会用にですかね?
ドラマー多忙中だし、大丈夫かなぁ(汗

案山子 :

えぇ~、発表会用ではありませんで、通常の音楽活動です。せっかく一族で一まとめに(あ、失礼な言い方でしたな)バンドができるのにバラバラな動きではもったいないと思って提案してみましたが、別に「そうしたい」底意があるわけでなければよろしいのです。無理にまとめようとすると返って崩れますからね。

ではこの件は「沙汰止み」ということです。わずらわしいことを申し上げてすみませんでした。

あ、遅くなりましたがスニーカーは前から持っていたものです。

禁魚 :

なるほど、ご提案ありがとうございます。でも意外と一緒に動けなかったりするんですよ〜(苦笑)

あ、スニーカーは、色が合わせてあったので新規購入かと(笑)


最近のコメント

PSP Live in Kochi
札幌ピノファン 01月03日
禁魚 01月04日
帽子デザイナー 壬生 樹歩 サイトオープン
野村 恵美子 05月29日
mibu 05月30日
山口雅美 08月22日
禁魚 08月22日
やや小柄な子(&アクシデント)
匿名 12月19日
禁魚 12月19日
匿名 12月19日
禁魚 12月19日

一番最初の記事

pentax people

PENTAXカメラを愛用する方のブログをリンクしています。

フィード

Amazonマイストア

pageview

[an error occurred while processing this directive]

Powered by
Movable Type