« 帽子デザイナー 壬生 樹歩 サイトオープン | トップページ | 紫陽花 12連発 »

存在感

6月29日にHydeawayでご一緒するドラマー、Tさんからいただきましたっ★☆.。:*・゚
Tさん、農業を営んでおられるのであります。

【写真:カラフルなピメント(パプリカ)】
PENTAX K10D / TAMRON SP AF 90mm F2.8 Di Macro 1:1 (272E)

色といい形といい、うーむ立派。

通っているのが「ヤマハ音楽教室」とか言うとなんかユルそうに聞こえますが、このTさんはじめ、ここ3〜4年居残って精進しているメンバーはなんかすごくキャラが濃い人々ばかりなんですよねぇ。
5月の発表会の打ち上げでワタクシ痛感いたしました。もう、面白すぎです。特に、バンド系の楽器隊では中年以上の女性がアツかったりします。
(私もTさんもこのカテゴリに属しているらしい)

男性はなんか線が細いというか(笑)、いつしか来なくなってしまうおんちゃんが多いんですよね。暑苦しくがむばり続けているおやぢは、ウチの相方くらいじゃないですかね(笑)

で、いただいたピメント(パプリカ)。
サラダもいいですが、たくさんあるしやっぱり
あれにするしかないっ。

【写真:片栗粉をまぶした牛肉】

おいしそうでしょ♪
実際メチャウマでしたよ!

【写真:青椒肉絲(チンジャオロースー)赤系ピメント版】
以上すべて PENTAX K10D / TAMRON SP AF 90mm F2.8 Di Macro 1:1 (272E)

次のセッションもメチャウマでいきたいっすね。

投稿者 禁魚 : 2008年6月 3日 22:13 [ PENTAX K10D, TAMRON 90mm Macro, エレキベース, 音楽つれづれ ]

コメント(2)

おいしそう♪
バンド練習もこういう交流があるから楽しいね。

私も個性豊かな(笑)音楽教室の生徒の1人として、日夜練習に励みます♪

禁魚 :

>アウローラさま

すんごく美味しかったですうぅぅ。

アウローラさまももちろん私の脳内で超個性派にカウントされておりますですよ、えぇ。

今回私が入るバンドは、幸いどれもきちんと練習に出てくださるメンバーが多いので、いい感じで進行できてます。
しかしさすがにイオンのスタジオ最近混んでますね。夜は全然取れません。別のスタジオに進出決定。


最近のコメント

PSP Live in Kochi
札幌ピノファン 01月03日
禁魚 01月04日
帽子デザイナー 壬生 樹歩 サイトオープン
野村 恵美子 05月29日
mibu 05月30日
山口雅美 08月22日
禁魚 08月22日
やや小柄な子(&アクシデント)
匿名 12月19日
禁魚 12月19日
匿名 12月19日
禁魚 12月19日

一番最初の記事

pentax people

PENTAXカメラを愛用する方のブログをリンクしています。

フィード

Amazonマイストア

pageview

[an error occurred while processing this directive]

Powered by
Movable Type