« 初体験(本編): song sparrow ジャケ写 その2 | トップページ | 5弦♪ »

9月7日はアツくなりそうだ☆

というのも「高知第九合唱団」に入っているもので。

【写真:第九の楽譜 257小節 合唱パート】
ここからが私の出番だ!

3つもバンドを掛け持ち(6月末までとはいえ)している上に、こちらの練習もありますので、もう右往左往(笑)

【追記】エレキな第九じゃありませんよー(爆)まっとーなクラシックの第九の話題です(笑)

私と相方は、実に30年振りの第九参加(!)
息子は初めてですが、ベーさん(ベートーヴェンのことね)のブッ飛びぶりに笑いを禁じ得ないようです(笑)Roll Over Beethovenてあーた、逆にRoll Over されちまうのがオチなわけで。
(でも「ぶっ飛ばせ」って言っちゃうRock 'N' Rollならではの空元気が大好きさぁ♪)

練習では、opus club ボーカルクラスの山本幸雄先生とお会いするので、なにげに次回の発表会の打ち合わせをしてしまったり。

で、どこの合唱団もそうだと思うんですが、男性が足りません。特にテノール。
先日の練習では、息子を入れて5人だったらしいです。そこのアナタ、ご一緒にどうですか♪ベーさんとの格闘は体を使いますから爽快ですよ〜。

それから、チケット販売も始まってます。ウチは3人も参加してるので割当枚数が多いです(汗

9月7日午後1:00〜、高知県立県民文化ホール(オレンジ)での公演です。
ローカルにお近い皆さんでチラシ・チケットが欲しい方は、禁魚までどーぞ。

投稿者 禁魚 : 2008年6月 9日 15:19 [ ローカルな告知, 音楽つれづれ ]

コメント(2)

Anonymous :

しっかり戦ってください(笑)

暑い夏になりそうですね♪

禁魚 :

>名無しさん
# いや、たぶん貴方だろうと察しはついてるんですが(^^)

はい、しっかり戦います。腹筋も鍛えておきます(笑)


最近のコメント

PSP Live in Kochi
札幌ピノファン 01月03日
禁魚 01月04日
帽子デザイナー 壬生 樹歩 サイトオープン
野村 恵美子 05月29日
mibu 05月30日
山口雅美 08月22日
禁魚 08月22日
やや小柄な子(&アクシデント)
匿名 12月19日
禁魚 12月19日
匿名 12月19日
禁魚 12月19日

一番最初の記事

pentax people

PENTAXカメラを愛用する方のブログをリンクしています。

フィード

Amazonマイストア

pageview

[an error occurred while processing this directive]

Powered by
Movable Type