« 今年も発表会シーズンだねぃ | トップページ | 駐輪場 »

無事終了♪感謝御礼

【写真:18日発表会プログラム】
そっけなさすぎなプログラム(笑)
(次の曲がSmells Like Teen Spiritだし。Dave繋がりだ〜)

18日の発表会、無事終了いたしました。
聴きにきて下さった皆さん、どうもありがとうございました。

ウチはドラムの手数が多い曲でしたので、
練習の途中、かなーりドラマーが煮詰まったりしておりました。

あと、かるぽーとのスタジオのギターアンプがいまいちで、
ギタリストもいろいろ大変でした…

でもでも、本番では気持ちよいセッションが楽しめました!
(最後でテンポが走ったのはご愛嬌!ということで)

ステージ良ければすべてヨシ!!

# 次は、AC/DCの単細胞なロックンロール(笑)とかやってみたいですねぇ。

あと、打ち上げでお話させていただいた皆さんにも感謝。
ぜひまたご一緒しませう♪

投稿者 禁魚 : 2008年5月19日 11:20 [ エレキベース, ローカルな告知, 音楽つれづれ ]

コメント(2)

レッスン…来客…等で聞きにいけなかった(泣)
でもでも、きっと皆さん楽しんだことでしょう。

まずはおつかれさまでした。
またお話し聞かせてくださいね♪

禁魚 :

>アウローラさま

聴いていただけなくて残念!

でも、次回は一緒にステージに上がれますね♪楽しみです。


最近のコメント

PSP Live in Kochi
札幌ピノファン 01月03日
禁魚 01月04日
帽子デザイナー 壬生 樹歩 サイトオープン
野村 恵美子 05月29日
mibu 05月30日
山口雅美 08月22日
禁魚 08月22日
やや小柄な子(&アクシデント)
匿名 12月19日
禁魚 12月19日
匿名 12月19日
禁魚 12月19日

一番最初の記事

pentax people

PENTAXカメラを愛用する方のブログをリンクしています。

フィード

Amazonマイストア

pageview

[an error occurred while processing this directive]

Powered by
Movable Type