« タイムテーブル出ました | トップページ | 街 »

無事終了しました

合同発表会、おかげ様で無事終了しました。
当日おいで下さった皆さん、
「行けないけど*がんば〜*」とメッセージを下さった皆さん、
どうもありがとうございました。

【写真:弾き歌いの禁魚】
Photo by まりもちゃん☆(加工:禁魚)

↑自分の歌ってる顔なんて見るに堪えないので(苦笑)
サイケ調に加工してご紹介。
あ、写真はすべて、友人のまりもちゃんがケータイで撮ってくれました。
まりもちゃんアリガト。良かったら音楽教室へもゼヒ♪

なんか、当日はハンパじゃなく緊張してしまいました。
今から考えると自分でも可笑しいくらいですわ…

【写真:合同発表会風景 1】
息子とEasy Lover中。ワタクシ余裕ゼロ。仁王立ちで固まってます(笑)

後でビデオ見たらボーカルも外しまくってるし(滝汗
# 実は途中でドラムだけがズレてしまう事故発生。
# ヒヤヒヤでしたがなんとか辻褄合わせてフィニッシュ。

それでも家族反省会での結論は、
Easy Loverはヘタっぴながらも初めての演目としてはギリギリ合格かな?ってところ。
この曲は今後も練習を続けるということで最終合意に達しました(^^;

私の他の参加演目については、反省点がさらに目白押し。
ブルースの方は、バンド全体練習の絶対量が不足だし、
ジャズの方は、本番でテンポが落ちた分、ベースがもっと引っ張るべきでした。

【写真:合同発表会風景 2】
私はともかくセピア加工が素敵★☆.。:*・゚

とまぁこんな風に私がモタモタしている間に、
今回は息子がベースで台頭。やられたゼっ。

私は全くと言っていいくらいピック弾きはできないので、
ピック弾きのKill The Kingは置いとくとしても、
Septemberのノリがすごく良かった。うーん負けました。

【写真:合同発表会風景 3】【写真:合同発表会風景 4】
息子が持ってるベース、以前に紹介した「やや小柄な子」でございます。
ショートスケール特有のバウンス感って良いですね〜。

あと、この夏に教室にお誘いしたアウローラさんもベースで参加されていたのですが、
半年足らずですごく上達されていてビックリ!
こりゃー負けられません!

【写真:合同発表会風景 アウローラさん】
【追記】↑アウローラさんの画像を追加です!

【写真:合同発表会風景 5】【写真:合同発表会風景 6】
次回もベストバンド目指していこーぜ!

投稿者 禁魚 : 2006年11月21日 12:03 [ エレキベース, 音楽つれづれ ]

コメント(4)

てつ :

おっっ!写真かっこいいじゃないですか!
発表会お疲れ様でした。
僕は禁魚さんのJAZZ曲は見事やと思いながらみてました。
しっかりリードできてましたよ。

確かにSeptemberはすごかった!会場の空気変わりましたよ。

僕も勉強させてもらいました。

禁魚 :

>てつ師匠

お〜っ、師匠!
いつもご指導ホントにありがとうございます!!
おかげさまで親子共々ここまで弾けるようになりましたっ。

バンドって素敵ですねっっ★☆.。:*・゚

上の記事は反省会モードですが、当日の演奏はもちろん、打ち上げもめちゃめちゃ楽しくて、この教室はなんて面白い生徒さん&先生が勢揃いしてるんじゃ!と盛り上がりまくった発表会でした(^^)

今後も宜しくお願いします!

むかい :

お疲れ様でした。
私にはどれも余裕こいてるようにみえたんですけど、やっぱり舞台に立つとそれなりに緊張しますね

Septemberは友達とノリノリで見てましたよ。
ホントに途中から変わりましたよね。
息子さんはギターだけでなくベースも弾けるようになってすごいですねえ・・・

楽しい発表会でしたよ

禁魚 :

>むかいさま

ども〜、ありがとうございました。
ホント、ここの生徒さん、みんなすごいですわぁ。

あがってるようには見えなかったよ〜と言われるのですが、本人は結構必死でした(笑)

息子は今回ギターよりベースの出来が良かった気がします(^^)


最近のコメント

PSP Live in Kochi
札幌ピノファン 01月03日
禁魚 01月04日
帽子デザイナー 壬生 樹歩 サイトオープン
野村 恵美子 05月29日
mibu 05月30日
山口雅美 08月22日
禁魚 08月22日
やや小柄な子(&アクシデント)
匿名 12月19日
禁魚 12月19日
匿名 12月19日
禁魚 12月19日

一番最初の記事

pentax people

PENTAXカメラを愛用する方のブログをリンクしています。

フィード

Amazonマイストア

pageview

[an error occurred while processing this directive]

Powered by
Movable Type