« 機能するアクセシビリティ | トップページ | ひじょーに遅ればせながら »

バックバンドで参加します!

【写真:Fender Japan MB98-75SD CO/OLBのウエスト周り】
PENTAX *ist DS / TAMRON SP AF17-35mm F2.8-4 Di LD (A05)

いやー2ヶ月ぶりでございます。
久々に現れて個人的かつとってもローカルな告知を。

今度の日曜日(21日)、ヤマハ音楽教室のフルート発表会に
バックバンドのベーシストとして参加します!
なんと6曲も弾きますよぉぉ。

しかもこれが人前でまともに弾くのは初めてという。
おそろしやおそろしや(笑)

私の参加曲は以下の通り。

  • 日曜日よりの使者(ハイロウズ)
  • HERO(ミスチルね)
  • Funny Bunny(ピロウズ)
  • 粉雪(レミオロメン)
  • 桜(コブクロね)
  • Yesterday(ビートルズ)

【写真:ちなみにマッチングヘッドではありません】

場所はイオン高知です(多分3Fのライラホール)。
お暇な方は是非どうぞ…

トチっても優しく見守ってやってください…というか、
主役はあくまでフルートですんで!

上記以外の曲は、かっちょええ〜〜師匠がベースを弾いてくれます。
また楽器が上品なピンクのSadowsky NYCときたもんです。カッコ良すぎです。

【写真:濃色にベッコウのピックガードは珍しいかも?】
以上すべて PENTAX *ist DS / TAMRON SP AF17-35mm F2.8-4 Di LD (A05)

写真は、今年2月に購入したアルダーボディのムスタングベースです。
色に魅かれて衝動買い。
こいつが現在のメインになってます。
アッシュのより軽いので、電車・バスでの移動でもコイツなら持って歩ける…助かります。

投稿者 禁魚 : 2006年5月18日 12:23 [ PENTAX *ist DS, TAMRON 17-35mm (A05), エレキベース, 音楽つれづれ ]

コメント(2)

むかい :

お久しぶりです(^^)
え~今日じゃないですか(--;)
フルート教室のバックバンドなんですね
すごいですねえ。
『日曜日よりの使者』と『粉雪』が聞きたいですよ

機会があればぜひ、聞かせてくださいね

禁魚 :

>むかいさま
どもども、ごぶさたしてます(^^)
いやー、なんとか無事にやってきましたよ!
『日曜日よりの使者』は息子と共演でした。
リハーサルは緊張〜〜だったですが、本番は楽しくできました♪
何より、すごく勉強になりましたよー。
一応録音はあるはずですが、聴くのがコワイような!(笑)


最近のコメント

PSP Live in Kochi
札幌ピノファン 01月03日
禁魚 01月04日
帽子デザイナー 壬生 樹歩 サイトオープン
野村 恵美子 05月29日
mibu 05月30日
山口雅美 08月22日
禁魚 08月22日
やや小柄な子(&アクシデント)
匿名 12月19日
禁魚 12月19日
匿名 12月19日
禁魚 12月19日

一番最初の記事

pentax people

PENTAXカメラを愛用する方のブログをリンクしています。

フィード

Amazonマイストア

pageview

[an error occurred while processing this directive]

Powered by
Movable Type