Phiz Newsの最近のブログ記事

3月27日、iPhone/iPod/iPadアプリ「もじみせ」をリリースしました。

詳しくはブログ「Studio Phiz Apps」をご覧ください。

iPhoneアプリのリリースを予定しています

近日中にiPhoneアプリのリリースを予定しています(現在審査待ち)。リリースが決定しましたらサイト上で改めて告知いたします。

NPOとさはちきんねっとが総務省より交付を受けて平成22年6月〜12月実施中の「こうちICTふるさと元気事業」にて、計7講座を担当しています。

ご報告が遅くなりましたが、Studio Phiz 横川が理事を務めるNPO法人とさはちきんねっとが、平成21年度の地域づくり総務大臣表彰を受賞しました。

About(スタジオ フィズについて)を更新しました(「児童家庭支援センター みその」へのリンクを追加)。

平成20年度文部科学省「再チャレンジのための学習支援システムの構築」事業(高知県再チャレンジ学習支援協議会主催)「IT活用力講座」にて、Adobe Illustrator講座の講師(教材作成・スクーリング講師)を担当しています。

アクセシビリティ関連 講演資料

平成20年度高知地域さわやか行政サービス推進協議会・5月9日講演「人に優しいユニバーサルなホームページの現状と課題」の資料をアップしました。

Kochiくろしお学校「テレワーク基礎講座2」(11月30日までの期間限定講座・受講無料)にて講師を担当しています。

メールアドレスが変わりました

メールアドレスが変更になりました。Contact(お問い合わせ)をご覧ください。

タグクラウド