« おんなたちのRock Night! | トップページ | 7月5日はサライに集合っ。 »

ライブ無事終了!

昨日17日のライブ「おんなたちのRock Night!」にお越し下さった皆さん、どうもありがとうございました〜!
Ringでのライブは初めてだったので、音響とか心配だったのですが、結構大丈夫でした。
いい雰囲気だったなぁー。

NORIXもRock'N'Allもウケてましたね...う、嬉しいぃ〜〜(笑)

NORIXでは、私はこんな↓ウィッグ+サングラスで、怪しく変身しておりました。

画像を使いたいのでアフィリエイトにしてみますた...

...ついでなので、禁魚のマイストアを作成(笑)どう考えても売れ筋からは遠いような。


でも、レビューしっかり書いてますので、良かったら参考にしてくださいね。
(後でサイドバーからもリンク張っておきます)
今回のライブで使用した、pitchblackとかGeorge L'sのシールドなどの機材についても書いてます。

投稿者 禁魚 : 2009年5月18日 19:17 [ エレキベース, 音楽つれづれ ]

コメント(10)

かおり :

ライブ、おつかれさまでした。
是非見たかったよ…あなたのウィッグ姿(泣)
またそのうち仮装パーティーでもやりましょう♪

で、禁魚ショップにハマってしまってました(笑)
今後のUPにも期待〜。
とりあえず、あれとこれと…。
いや、いかんいかん。また今度!

禁魚 :

>かおりちゃん
まいどありー(笑)

禁魚ショップはひっそりと非売れ筋商品を拡充していく予定です…

ウィッグはねー良かったですよ。
やっぱり違うバンドでしょ?
格好変えると確実にノリが変わるので、切り替えがすごく楽でした♪

scarecrow :

7月の「ライブ」で使おうかな、ウィッグ・・・・。

禁魚 :

>scarecrowさま
いらっしゃいませ〜〜♪
使っちゃいましょうウィッグ(笑)

プリキャラのウィッグは、色もけっこういろいろあって選べるし、フィット感がいいので少しぐらい動いても大丈夫ですよ。

わはっ7月も楽しみ。

scarecrow :

突っ込み忘れ1件:あるじコメント中『怪しい』は見てないのでそうだったかどうか断じかねますが、まあ『妖しい』とかいてもらったほうが、より良かったかと・・・。

余計なお世話?

禁魚 :

>scarecrowさま
いえいえ、自分的には「怪しい」ですやはり。
後で写メール送ってくれた方がいますが、どー見ても「怪し過ぎ」です(^^;)

ステージを見て「妖しい」と思ってくれた方がいれば嬉しいんですが(笑)

scarecrow :

ええ~、ではお勧めなんぞひとつよろしくおねがいできますか??マジすよ。

禁魚 :

え、ウィッグの色とかですか?>お勧め

丸野 都子 :

まるのとこ、再び参上です♪
つ、ついに!?
禁魚さんオススメなウィッグ♪
来ちゃいましたぁ〜\(^O^)/
ぃやっほー♪♪♪

まだまだ先なる未定のライブデーには、わっちもパカッといっちゃいますきね♪

お顔は純和風なだけに、いささか違和感とビミョ〜さ感じるが…そんなことは気にしない♪

これでビビりんちょなわっちも、ちったぁノリノリ演奏できるようになるかな?
期待してみよ♪

まずは報告まで!

禁魚 :

>丸野 都子さま
おおっ、来ちゃいましたか(^^)

ウィッグ、結構心理面での効果が大きいですよ!
これは次回が楽しみですっ♪


最近のコメント

PSP Live in Kochi
札幌ピノファン 01月03日
禁魚 01月04日
帽子デザイナー 壬生 樹歩 サイトオープン
野村 恵美子 05月29日
mibu 05月30日
山口雅美 08月22日
禁魚 08月22日
やや小柄な子(&アクシデント)
匿名 12月19日
禁魚 12月19日
匿名 12月19日
禁魚 12月19日

一番最初の記事

pentax people

PENTAXカメラを愛用する方のブログをリンクしています。

フィード

Amazonマイストア

pageview

[an error occurred while processing this directive]

Powered by
Movable Type