« べーしすとの友 その2:チューナー(クリップタイプ) | トップページ | ライブ無事終了! »

おんなたちのRock Night!

どもー。まいどありぃ。
ライブ告知でぃす。

【写真:「おんなたちのRock Night!」チケット】

見てください。ピンクのチケットですよ〜(笑)
イラストも可愛いですなぁ。これなんと、我がRock'N'Allのドラマー・ヨーダが描いたのだそうです。
こんな絵描くんだ...うふ(*^^*)

このライブは女性ドラマーの所属するバンドのみの競演ということで、「おんなたちのRock Night!」というタイトルがついてます。
5月17日@高知FANCY LABO RING、19:00スタートです。

私は、Rock'N'AllだけでなくNORIXのベースも担当します!

なお、私の出演曲目は以下8曲でぃす♪

NORIX
Starstruck - Rainbow
Smoke On The Water - Deep Purple
All Night Long - Rainbow
Rock'N'All
Honey - L'arc-en-ciel
We're An American Band - Grand Funk Railroad
I Want To Hold Your Hand - The Beatles
Highway To Hell - AC/DC
paranoid - Black Sabbath

会場狭いので、チケットに限りがあります。
欲しい方は早めにどうぞ!

Rock'N'Allではラルクに初挑戦で悪戦苦闘?してますが、皆の頑張りでなんとかまっとーなアンサンブルになってきましたよう。ひぃひぃ。

ちなみに今一番心配なのは...

豚インフルエンザです(><)

安全な状況でライブできることを願ってます!!

投稿者 禁魚 : 2009年4月28日 14:42 [ エレキベース, ローカルな告知, 音楽つれづれ ]

コメント(2)

丸野 都子 :

ぐりんぐりんの巻き髪お帽子☆
す、すんばらしい!!
さっそくわっちもアマゾンでお買い物♪
かごに入れる→カチカチ・・・
ネットお買い物でカードデビューを未だ果たせずにいた根がアナログ人間(いっつも黒猫ちゃんの代引き)ゆえ、しばし中断となりました。トホホ・・・
ロックンオールのサイトも、ものごっつグー!!
ステキなヨーダ(似顔絵!?)も拝見し、今後の活躍も楽しみだぁ♪
またお邪魔しますきに♪

禁魚 :

>丸野 都子さま
どもども、いらっしゃいませ〜〜♪

Amazonさん代金引換やコンビニ払いもやってますのでぜひ!
んで禁魚ショップのみならずRock'N'Allサイトまで見てくださったとは感激っす!

またライブで楽しみませうね〜★☆.。:*・゚


最近のコメント

PSP Live in Kochi
札幌ピノファン 01月03日
禁魚 01月04日
帽子デザイナー 壬生 樹歩 サイトオープン
野村 恵美子 05月29日
mibu 05月30日
山口雅美 08月22日
禁魚 08月22日
やや小柄な子(&アクシデント)
匿名 12月19日
禁魚 12月19日
匿名 12月19日
禁魚 12月19日

一番最初の記事

pentax people

PENTAXカメラを愛用する方のブログをリンクしています。

フィード

Amazonマイストア

pageview

[an error occurred while processing this directive]

Powered by
Movable Type