« 6弦♪♪ | トップページ | 無事終了♪ありがとうございました »

29日、サライで会いませう♪

【写真:サライチケット】

いよいよ、約1週間後に近づいてまいりました、6月29日合同発表会@キャラバンサライ

チケットは無料ですが、入場時にドリンク代として500円必要となります。
整理券みたいなもんで、入るのにチケットは必要らしいので、欲しいかたは禁魚までドウゾ。

私が参加してるバンドは、連絡用掲示板まで立てて活動してきた甲斐あって、今回どこも良い感じですよ〜(^^)

タイムテーブルは以下の通り。

15:30 開演
16:40 ウェディング・ソング(フレットレスでみにょ〜んと行きます)
17:30 Happy birthday to you(必殺オクターブパターン炸裂ですよ)
19:20 Hydeaway(ブルージィ♪)
20:00 終了

皆さんのご来場をお待ちしております!

# バンドの皆さん、明日のリハも宜しくです。

投稿者 禁魚 : 2008年6月21日 17:50 [ エレキベース, ローカルな告知, 音楽つれづれ ]

コメント(2)

アウローラ :

あと数日ですね。
私もそろそろ弦張り替えないと…。

楽しみです。

禁魚 :

>アウローラさま

私の弦は、ちょうどこの前のライブ直前に張り替えたからこのまま突入。
# エリクサーだから寿命長くて楽チン。

しかし師匠にお借りしているフレットレスが重い(笑)立って弾くと肩に食い込みます…


最近のコメント

PSP Live in Kochi
札幌ピノファン 01月03日
禁魚 01月04日
帽子デザイナー 壬生 樹歩 サイトオープン
野村 恵美子 05月29日
mibu 05月30日
山口雅美 08月22日
禁魚 08月22日
やや小柄な子(&アクシデント)
匿名 12月19日
禁魚 12月19日
匿名 12月19日
禁魚 12月19日

一番最初の記事

pentax people

PENTAXカメラを愛用する方のブログをリンクしています。

フィード

Amazonマイストア

pageview

[an error occurred while processing this directive]

Powered by
Movable Type