« 美味しいモノを食べながら(…ちょっとマズイ話) | トップページ | sun goes west »

日曜の帯屋町

【写真:クリスマスツリーが飾られたショウウィンドウ】
PENTAX K10D / FA 35mm F2 AL

もうそんな時期ですか。

それにしても、日曜の帯屋町はめっちゃ久しぶりです。

いつも日曜は、ベースのレッスンに行っているか、
新阪急ホテルで撮影の仕事をしてるかのどちらかなもので。

ご飯を食べる場所のレパートリーは多くないので、なんちゃらの一つ覚えよろしくボワ・ドゥ・フェへ。

私は、卵がとろっとしたオムライスをいただきました。
これ、チキンライスの上にオムレツが乗っているのを持ってきて
目の前で、とろとろの部分が出るように切り広げ、ケチャップをかけてくれます。

【写真:とろとろオムライス】

その後ぶらぶらしていたら、
中央公園前でアンデス系のフォークロアグループが演奏を始めたところに遭遇。

【写真:ケーナとリコーダーの演奏】

メンバーはペルー出身で、ここ何年も日本で活動してるグループだそうで
さすがに楽器はそれらしいんですが、
伴奏音源がいかにもシーケンサーでお手軽に作ったようなやつで、ちょっと残念。

もっとひなびた味わいのパーカッションを連れてきた方が良さげ。
(無理なら録音でも)

# 写真撮ってたら強力にCDをプッシュされたけど、
# 正直、1枚2,000円はちょっと高いと思うぞ…
# あと、買ってくれそうな人にひっつくのも逆効果じゃないかなぁ。

【写真:フォークロアなプレイヤーたちの足元】
以上すべて PENTAX K10D / FA 35mm F2 AL

投稿者 禁魚 : 2007年11月12日 00:06 [ FA 35mm, PENTAX K10D ]


最近のコメント

PSP Live in Kochi
札幌ピノファン 01月03日
禁魚 01月04日
帽子デザイナー 壬生 樹歩 サイトオープン
野村 恵美子 05月29日
mibu 05月30日
山口雅美 08月22日
禁魚 08月22日
やや小柄な子(&アクシデント)
匿名 12月19日
禁魚 12月19日
匿名 12月19日
禁魚 12月19日

一番最初の記事

pentax people

PENTAXカメラを愛用する方のブログをリンクしています。

フィード

Amazonマイストア

pageview

[an error occurred while processing this directive]

Powered by
Movable Type