« 家路 | トップページ | やたっっ♪ »

先日、本物の結婚式の撮影に行って参りました。

【写真:記念撮影】
PENTAX K10D / TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di LD (A09)

母娘の記念撮影風景が、何か、じんときます。

この前日の天気予報では、降水確率70%となっていましたが、
当日は曇り空から薄日が射し、撮影を担当した私もホッと一安心。

【写真:挙式前の新郎新婦】

お二人ともリラックスしている様子。

【写真:参道より社殿へ】

巫女の先導により、参道から社殿へ向かいます。

【写真:新郎新婦 三三九度盃】

神式の結婚式は、撮影はもちろん、立ち会うのも初めてでした。
祝詞が済み、新郎新婦の三三九度盃からは撮影が許可されていますが、
式を妨げないよう、ほぼ定位置からの撮影となりました。

【写真:神社に奉納された絵馬】

実は、この日の新婦さんの表情がものすごっく!素敵に撮れていました。
本当はもっと見せびらかしたい〜(笑)のですが、
ご本人、顔が分かる写真は…とおっしゃっているので、このくらいにしておきます(^^)
# 気が変わったら申し出て下さい!>新婦さん♪

【写真:山内神社 西門】

# そして、鋭いアナタはもう気がつきましたね。
# この撮影の依頼が、私とK10Dを結びつける一因だったと…
# えぇ、最近の仕事ではK100Dの力不足を感じておりました。
# ですから、迷わずK10Dを調達しました。
# そして、他にサブ機としてCanon EOS 30D + A09のローンを組んでいたにも関わらず、
# 画質が気に入らず、すぐドナドナしてもう一台K10Dを娶りましたとさ…(笑)

めでたしめでたし。

【写真:山内神社社殿 遠景】
以上すべて PENTAX K10D / TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di LD (A09)

投稿者 禁魚 : 2007年10月19日 11:52 [ PENTAX K10D, TAMRON 28-75mm (A09) ]


最近のコメント

PSP Live in Kochi
札幌ピノファン 01月03日
禁魚 01月04日
帽子デザイナー 壬生 樹歩 サイトオープン
野村 恵美子 05月29日
mibu 05月30日
山口雅美 08月22日
禁魚 08月22日
やや小柄な子(&アクシデント)
匿名 12月19日
禁魚 12月19日
匿名 12月19日
禁魚 12月19日

一番最初の記事

pentax people

PENTAXカメラを愛用する方のブログをリンクしています。

フィード

Amazonマイストア

pageview

[an error occurred while processing this directive]

Powered by
Movable Type