« バックバンドで参加します! | トップページ | blues harp »

ひじょーに遅ればせながら

祝・新生PENTAX PEOPLE
そもそもこのブログを始めたきっかけが、PENTAX PEOPLEと出会ったことでした。

# …と語りつつ写真なしのエントリーで恐縮です(^^;)

初めて前PP管理人・敦仔様はじめPPの皆さんのブログを拝見し、
なんと自由にしなやかに写真を楽しんでおられる方々か…と
感動した時の事を、いまでも良く覚えてます。

今回PPの運営体制変更にあたり、
「ひとつぶ」の更新頻度がかなーり落ちていること、
PENTAX以外の話題が多くなったこと…等の理由から、
新生PPへの新規登録は、見合わせました。

でも「ひとつぶ」は止めないですよ(^^)

今後は、あれやらこれやらそれやら(何?)の話題が増えたり、
写真の記事が減ったりしそうな気がしますが、
めちゃめちゃ細々と、備忘録ブログとして続けていこうと思ってます。

PPの皆様、今まで本当にありがとうございましたm(__)m

あ、そうそう。ひとつ業務連絡です。
トラックバックスパム激増の折、「ひとつぶ」はトラックバック受信を停止することにしました。
(これまでのトラックバックは残してあります)

投稿者 禁魚 : 2006年7月 8日 10:31 [ もろもろ ]


最近のコメント

PSP Live in Kochi
札幌ピノファン 01月03日
禁魚 01月04日
帽子デザイナー 壬生 樹歩 サイトオープン
野村 恵美子 05月29日
mibu 05月30日
山口雅美 08月22日
禁魚 08月22日
やや小柄な子(&アクシデント)
匿名 12月19日
禁魚 12月19日
匿名 12月19日
禁魚 12月19日

一番最初の記事

pentax people

PENTAXカメラを愛用する方のブログをリンクしています。

フィード

Amazonマイストア

pageview

[an error occurred while processing this directive]

Powered by
Movable Type