« どっからきたの | トップページ | やや小柄な子(&アクシデント) »

生きてます。

えと。
「禁魚さん、生きてます?」って訊かれそうなくらいご無沙汰してます。

【写真:いちじくの枯れ葉と青葉】
PENTAX *ist DS / TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di LD (A09)

この前のエントリーが9月ですからねぇ。
# カエル嫌いの知りあいが何も知らずに開いて、
# 卒倒しそうになっていたらしいです…(^^;)

なんだかんだで、
ご近所さん巡りもロクにできておりません。m(__)m

【写真:菊の花に乗っている枯れ葉】
PENTAX *ist DS / TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di LD (A09)

で、近況はというと…

  • perl漬けになってCGIスクリプト制作業
  • 大方町でのFlash講座で講師業
  • Movable Typeのテンプレートづくりなど
  • アクセシビリティ絡みの某案件始動かも
  • 家族でバンド練習開始
  • 腰のヘルニアが悪化のきざし(いややぁ〜〜〜)

…などなどです。
写真、全然撮ってませんねぇ。
まもなく写真絡みの案件があるので、ここらでカンを戻さないと。

音楽に関してはネタらしきものがある(?)ので、
お次のエントリーにて。

投稿者 禁魚 : 2005年11月 9日 09:19 [ PENTAX *ist DS, TAMRON 28-75mm (A09) ]

コメント(4)

コメントのタイミングを逃してしまい、
お久しぶりでした。
いろいろとご活躍のようで、何よりです。
またカンを戻すかたがたお写真の公開も
おねがいいたします。

禁魚 :

>うなむさま
どうもありがとうございます。
ほんと、お久しぶりになってしまいました。
こんなヤツにお付き合いいただき、恐縮でございますm(__)m
また近々写真アップしますね。

ましろ :

はじめましてこんにちは。
資料を探していて、「桜の花びら」でgoogleイメージで検索したら偶然ヒットしたので、日記や写真を拝見させてもらいました。

プロフィールには2004年から写真を始めたと書いてありますが、とてもそうとは思えないほど写真がきれいですね。
これは決してカメラを褒めているのではないですよ(笑)
あまりにも写真画像が綺麗で感動したので、つい書き込みさせてもらいました。

私は映像とメディアアートの勉強をしている学生で、「桜の花びら」もアニメーション制作の資料で探していたのですがWEBデザインやFlashも勉強しているので、禁魚さんの見やすくて綺麗なWEBデザインも参考にさせていただきたいと思います。

それでは、突然の書き込み失礼いたしました。

禁魚 :

>ましろさま
コメントどうもありがとうございます。
そうなんです、昨年暮れに写真を始めました。
いきなり仕事で使ったので、早く覚えられたのかもしれません。
それに、やると決めたら短期決戦型なので…(笑)

写真(それに、Webデザインも)が気に入っていただけたようで、
とても嬉しいです(^^)
このところ写真はちょっとサボっていましたので、
またぼちぼち撮っていこうと思います。
気が向いたら、また遊びにいらしてくださいね。


最近のコメント

PSP Live in Kochi
札幌ピノファン 01月03日
禁魚 01月04日
帽子デザイナー 壬生 樹歩 サイトオープン
野村 恵美子 05月29日
mibu 05月30日
山口雅美 08月22日
禁魚 08月22日
やや小柄な子(&アクシデント)
匿名 12月19日
禁魚 12月19日
匿名 12月19日
禁魚 12月19日

一番最初の記事

pentax people

PENTAXカメラを愛用する方のブログをリンクしています。

フィード

Amazonマイストア

pageview

[an error occurred while processing this directive]

Powered by
Movable Type