« さいしょのひとつぶ | トップページ | ソメイヨシノはまだだけど »

衝動買い

梅の花を撮った日、一脚を買うために立ち寄ったカメラ店で
なんと、現品特価のOptio Xと出会ってしまい、ご購入〜〜(^^;)

ということでいろいろ撮って遊んでいます。

まずこれは、昼食で相方サマが食べた激辛ラーメン。汁 真っ赤じゃん...

写真:汁が真っ赤な激辛ラーメン
PENTAX Optio X / 料理モード

トリミングしてモヤシ部分をよく見てみましょう。おぉ、うまそう。

写真:激辛ラーメンのモヤシ
Pentax Optio X / 料理モード

続けて、家の庭でも花などを撮ってみます。まずはエリカ。
5mmくらいの小さな花をびっしりつけています。

写真:エリカの花1
PENTAX Optio X / 花モード / スーパーマクロ

そしてさらにクローズアップ。かなり寄れますね。
しかしスーパーマクロ時のボケって独特です。

写真:エリカの花2
PENTAX Optio X / 花モード / スーパーマクロ

水仙も結構花弁の感じが出ています。

写真:水仙
PENTAX Optio X / 花モード / スーパーマクロ

投稿者 禁魚 : 2005年3月 4日 22:46 [ PENTAX Optio X ]


最近のコメント

PSP Live in Kochi
札幌ピノファン 01月03日
禁魚 01月04日
帽子デザイナー 壬生 樹歩 サイトオープン
野村 恵美子 05月29日
mibu 05月30日
山口雅美 08月22日
禁魚 08月22日
やや小柄な子(&アクシデント)
匿名 12月19日
禁魚 12月19日
匿名 12月19日
禁魚 12月19日

一番最初の記事

pentax people

PENTAXカメラを愛用する方のブログをリンクしています。

フィード

Amazonマイストア

pageview

[an error occurred while processing this directive]

Powered by
Movable Type