« 赤い誘惑 | トップページ | レッスンmemo #050319 »

Optio X 取説

Optio X愛用者の皆さん、↓コレ、ご存知でしたか?

 「OptioX 使用説明書」についてのお知らせ

私は知らなくて、つい先日たまたま見つけたんですね。
で、「10月の話だし、初期出荷分だけっしょ〜〜私のは3月に買ったばかりだし〜」と思いつつ自分の取説をチェックしてみたら、ドンズバ該当してましたorz
で、新しい使用説明書が昨日送られてきました。

写真:ペンタックスからの封筒 ロゴ部分 ←封筒っす

実は、Optio Xに関しては密かに悩んでる事があったのです。

もともと付いてきた使用説明書には、
「充電が完了するとチャージインジケータが緑色に点灯します」
と書いてあったんです。
ところが、私のクレードルは充電が完了するとインジケータが消灯してしまうではないですか(実はこれが正しい挙動)。
初期不良かぁあっ!?と一瞬悩みました…。
(快適に使えてるし、ま、いっか!と楽天的に使用継続してましたが)
でも、一応お客様窓口で聞いてみようかなぁ?と考えたところにこのお知らせを発見。
もしやと思いつつ、新しい使用説明書を送ってもらって見てみると、やっぱ!
「充電が完了するとチャージインジケータが消灯します」
と書いてあるじゃ〜ないですか(^^;)

他にどこか記述の違うトコあるのかしらん?

こういうのは、同時にウェブで正誤表も公開してくださいな〜、ペンタックス様!

投稿者 禁魚 : 2005年3月19日 10:44 [ PENTAX Optio X ]


最近のコメント

PSP Live in Kochi
札幌ピノファン 01月03日
禁魚 01月04日
帽子デザイナー 壬生 樹歩 サイトオープン
野村 恵美子 05月29日
mibu 05月30日
山口雅美 08月22日
禁魚 08月22日
やや小柄な子(&アクシデント)
匿名 12月19日
禁魚 12月19日
匿名 12月19日
禁魚 12月19日

一番最初の記事

pentax people

PENTAXカメラを愛用する方のブログをリンクしています。

フィード

Amazonマイストア

pageview

[an error occurred while processing this directive]

Powered by
Movable Type